kurokazeshippu’s diary

主にインフォトップの情報商材を紹介しています。広告ばかりのブログです。

イギリス発

自然派化粧品!

イギリスで手作り化粧品の店としてスタートした「ザ・ボディショップ」。 カラフルなボトルに豊かな香り、そして心地よい使用感・・・ 自然の恵みが詰まった製品の一つひとつには、 1976年の創業時から変わらないナチュラルでエシカルな想いが込められています。 また、1987年にはザ・ボディショップは国際的な化粧品ブランドとして世界に先駆けて、 原料や雑貨のフェアトレードを開始しました。世界の貧困地域に、経済的自立と自由を。 援助ではなく“取引”で、私たちは人々を笑顔にしています。