kurokazeshippu’s diary

主にインフォトップの情報商材を紹介しています。広告ばかりのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これから又苦痛を受ける被害者遺族が可哀想(;_;)

マスゴミ(ꐦ°᷄д°᷅)いい加減にしろ! DaiGoさん頑張れ! 京アニの遺族の方々、気持ち穏やかに過ごせる日が 早く来ますように。 (マスゴミがそうさせないかもしれませんが(╬ ꒪Д꒪)ノ) 京アニ実名報道【人の死を金としか考えないマスコミ】の正体を解説【NHK…

「この手法で90%以上の人が稼いでます」

小玉さんのお知り合いの近藤 駿介さんよりお知らせです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ 無在庫大量出品型の転売をやってる そこのあなた! もう本当に辞めましょう。 プラットホーム、メーカーが 大きく締め出しにかかってます! アカウント停止の恐怖から解放され、 …

フリーだけどあのAdobeですよ!

モバイル用のAdobeのフリーアプリの数々。 色々面白いですね🤣 その1つのAdobeCaptureで写真を加工してみました。 加工写真 オリジナル

1日1時間だけ時間を下さい!

あなたは今度こそ楽して稼げると思いましたか? もしそうであれば、残念ながらこの講座はその期待に 応えられません。 楽じゃなくても今度こそ稼ぎたいと思っているのでしたら、 この期間限定の無料講座に是非参加してみて下さい。 参加する事によってあなた…