kurokazeshippu’s diary

主にインフォトップの情報商材を紹介しています。広告ばかりのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信じますか?信じませんか?

あなたはどう思いますか? もしFXの相場の未来が分かるとしたら。 本当だと思いますか? 嘘だと思いますか? このロジックは果たして本物か? ネオ・ジーニアスFX

あなたは今でもチャートと睨めっこしていますか?

取引で痛い目にあい躊躇するようになっていませんか? 四六時中チャートと睨めっこしている訳には、 行かない。 でも、自分が見ていない時に動きがあったら。 思いっきりがつかない。 FX自動売買システム「式神」

安定して稼ぎ続けたいですか?

FXにおいて勝ち続けるのは難しいです。 そんなFXにおいてスキャルで勝ち続けている人がいます。 そんな人のメソッドを知りたいとは思いませんか? そのメソッドで稼いでいるあなたはどんな暮らしを していますか? あなたの家族は? あなたの趣味は? あなた…

自動は不安?

FXのトレードはどうしていますか。 デイトレは?スイングは? EAは使った事はありますか。 業界最高水準には興味はありませんか? Forex Gerard(フォレックス ジェラルド)【フリー口座版】

広告ばかりだと疲れる…

今年は趣味的なゲーム関連の記事も 上げていこうと思います。 主にFF11の思い出話(まだ、復帰出来ていない(/ _ ; )) キャラスト、グラブル、その他スマフォゲーム等の 話を。 ところでグラブルのノア、ストーリーに出て良いと 思うんですけど何故出ない。 …

出品が楽々!メルカリ編!

メルカリで数多く出品転売されているあなたに朗報です! メルカリに楽々出品する為のツールが出来ました! 多くを出品する時、以外と面倒だったりします。 そんな面倒な出品をツールで解決しました。 メルカリ楽々出品ツール

楽々再出品!

あなたはヤオフクで売れなかったとき、 再出品は結構面倒ですよね。 場合によっては再出品し忘れる事も。 そんな面倒もツールで解決! 試しては如何ですか?

あなたのそのせどり大丈夫?

あなたはどんなせどりの仕方をしてますか? 仕入れ先は? 売る場所は? どんなジャンルを? 利益は? 売る為のポイントは? 色々悩ましく、本業の方が楽だったなんて事になったら……。 ポイント・ノウハウ 令和絶対マスターコース

ネットで稼ぐ為のノウハウ本ではありません。

まず、ネットビジネスを始めようと思っている 初心者の為の騙されない為の心得本です。 ネット業界は決して稼ぎやすい世界では ありません。 ネット業界は初心者に優しい世界では ありません。 ネット業界は詐欺師がいない世界では ありません。 ネット業界…

何が1番売りやすい?

売れるペースが早い物はあなたは何だと思いますか? コスメ?本?電化品?アイドル本?サプリ?カメラ? やはりゲームなんかが売れやすいようです。 そんなゲームをより早く、より利益を得て売り上げたいですよね。 MGM(メルカリゲームマスター)

あなたはインターネットをどのように活用しますか?

売り上げをアップする為、今年はインターネットを より上手く活用しませんか? いまやインターネットは自分の商売に関係ないと 思うのは間違いですよね。 ただ、どう利用すれば良いかが分からないだけ だと思います。 今年は上手く活用してスタートダッシュ…

何故中古カメラが儲かるか知っていますか?

あなたにお聞きします。 何故中古カメラは儲からないと思いますか? 儲からないのなら、何故中古カメラ店や 中古販売店等が商売が成立するのでしょう? 全国展開のカメラチェーンも中古カメラは 取り扱っていますよね。 もちろんネット販売もやっています。 …

セット本せどり!

あなたは何をせどりしますか? セット本等如何でしょう? セット本で稼いでいるセドラーはいません。 エッ⁈じょあやらない方が良いんじゃないか! と思いますよね。 多くの人がそう思ってやっている人は 少ないと思います。 では、稼げるやり方が分かったと…

せどりの仕入れ先は?

あなたはせどりの仕入れ先をどうしていますか? それは確実に売れるものですか? それは確実に利益が出るものですか? 仕入れに苦労していますか? 仕入れに苦労せず、利益が出るものを 売れているのでしたら、この情報はあなたにとって 必要無いでしょう。 …

今年は輸出に挑戦!

今年は輸出に挑戦しませんか? エー!英語が出来ないから無理!と思っていませんか? 確かに何の知識も無く、いきなり挑戦するのは かなりハードルが高く無理だと思います。 では、輸出で稼いでいる経験者に教わってやるとしたら? もしかしたら聞いた事があ…

今年こそ集客アップ!

今年はどんな集客をする予定ですか? Facebook?LINE?Twitter? 今年は動画で集客してみませんか? 動画といえば、何を思い出しますか? ニコニコ?アメーバ?バズビデオ? やはり1番先に思い出すのはYouTubeではないですか? YouTubeで集客しませんか? ビ…

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。