kurokazeshippu’s diary

主にインフォトップの情報商材を紹介しています。広告ばかりのブログです。

【必見】超シンプル!週末にサクッと15.2pips獲得した秘密

※実際に利益を上げている、トレード場面も公開中!


インジケーターを一切使わず、
チャートを見てわずか3秒で相場を理解できる方法、

これがいま、
めちゃくちゃ話題になっているんですが・・・、
あなたはもう知っていますか?
>>https://www.infotop.jp/click.php?aid=361959&iid=68005<<

シンプルな手法だからこそ、
再現性も高く、次々と成功者が誕生している、

その名も
『The Secret FX』。

このThe Secret FXを使い
週末にサクッと15.2pipsを獲得した実績があるんです!
http://secret-fx.s3.amazonaws.com/af/img/004.png

FXを初めて1ヶ月目の初心者でも、
学んでから勝率9割、月利100%と、
プロトレーダーもビックリの実績を
残しているようです!

そして、すでに利益を出している方も、
続々いらっしゃいますし、
こちらのページにも掲載されています。
>>https://www.infotop.jp/click.php?aid=361959&iid=68005<<

このThe Secret FXの手法を、
覚えてしまえば、

FX初心者でもインジケーターを使わず、
同じようにトレードできてしまうのが、
本当に驚きですよね!

でもそれって、

「この手法を作った人だからできるんでしょ?」

と、思ってしまうかもしれません。

でも、まだ知識のないFX初心者の方でも、
この手法を覚えた人は、

ほとんどの方が高勝率で、
着実に利益を出しているとのこと。

その証拠動画がこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/mO1sB5FukAE

今回のプロジェクトは
FX初心者の方はもちろん、

FXに挑戦しているものの
なかなか勝てずにいる方たちへの、

「最後の駆け込み寺」

になるといっても、
過言ではありません!

まだ、この『The Secret FX』を、
手に入れていないようでしたらぜひ手に入れてください。
>>https://www.infotop.jp/click.php?aid=361959&iid=68005<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ローソク足のパターン1で合計+15.2pips獲得!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずはこちらをご覧ください。
http://secret-fx.s3.amazonaws.com/af/img/004.png

これは、運営会社のクロスリテイリングさんから、
いただいたものになりますが、

通貨ペア:ユーロドル
時間足:15分足
獲得pips:+15.2pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
+15.2pips獲得し、約1万5000円と利益を上げていますね。

今回は下落相場から、
買いの転換パターン1が出現したところで、
買いエントリー。

エントリー後は、
決済の目安となるラインの、
ギリギリまで引きつけることができたので、
サクっと利益を獲得。

トレード画像を見ても分かるように、
インジケーターを使わなくても、

ローソク足の形状とラインで、
利益を次々に生み出しています。

ただ、

「4つのパターンを覚えるまで、
 トレードするのは不安だ・・・」

というFX初心者の方でも、
安心してThe Secret FXを使っていただけるように、
開発したツールがあります。

それが、

ローソク足の4つのパターンの
 出現を教えてくれるサインツール

・エントリーや決済、損切りの目安になるラインを
 自動で引いてくれるラインツール

・チャート画面上にたまった複数のラインを
 一気に消すことができるライン削除ツール

この3つのツールが無料で付いてくるらしいので、
FX初心者の方でも、
手に入れてすぐに実践できてしまいますね。

そして、いまこのタイミングで
The Secret FXに参加すれば、

「須藤が注目するトレード手法 
ライントレードが優れている本当の理由とは」

という、なぜライントレードが、
相場の本質を見る時にピッタリなのかを、
徹底解説したスペシャル動画が、
ゲットできるようなんです。
※その他にも豪華限定特典が!

これは通常では手に入らない、
今だけの期間限定のスペシャル動画で、

須藤さんのロジックをマスターするためには、
欠かせないラインが、
なぜここまで重要視されているのか、
その秘密が明らかにされています。

今後、こちらを公開する予定は
今のところ無いとのことなので、

ぜひ、このスペシャル特典を手に入れて、
獲得利益を増やしていってください。
>>https://www.infotop.jp/click.php?aid=361959&iid=68005<<

 

【The Secret FX】インジケーターは一切不要!わずか4パターンだけで利益を狙う!ザ・シークレットFX