kurokazeshippu’s diary

主にインフォトップの情報商材を紹介しています。広告ばかりのブログです。

最良の組み合わせは何だと思いますか?

 最良の組み合わせとは何だと思いますか?

人それぞれだと思いますが、意外とシンプルですよね。

例えば鉛筆と消しゴム。

消しゴム付きの鉛筆があるくらいですから。

シンプルだけど意外性のある組み合わせも存在しますね。

今では当たり前の組み合わせも直ぐには結び付かなかったものもありますし。

パンと肉の組み合わせであるハンバーガーは

それぞれがすでにあったにもかかわらず

パンが焼かれるようになってから、

約4300年後に出来たそうです。

意外と新しい物は既存の物の組み合わせだったりします。

生活に必要なものに電気がありますね。

今ではオール電化もあります。

では、ガスは必要無いのでしょうか?

本当に?

もし必要無いと感じるのであればそれもありでしょう。

でも電気とガスを組み合わせたら?

給湯システムはこの組み合わせですよね。

この組み合わせで料金お得だったら?

経済的にも最良の組み合わせじゃないですか?