kurokazeshippu’s diary

主にインフォトップの情報商材を紹介しています。広告ばかりのブログです。

ある2人の物語

 ある日2人のネット動画好きが、ライブ中継の動画を

観ていました。

2人のスマホは同じ機種、契約内容も一緒でした。

2人共WIFIが使えない場所で観ていました。

月末に電話代が確定し、請求書を確認したところ

片方の電話代はもう片方の倍の料金でした。

使用データ量を見てみると、片方は契約内容より

多くのデータ量を使用していました。

そしてもう片方はなんと契約内容より使用データ量がほぼ使用していない状態でした。

何故このような違いが出来たのでしょう?

その答えは片方はモバイルWIFIルーターを使用していたのです。

どんな場所でもWIFIが使用出来る為、必要以上の

料金が発生しなかったという事です。